2012年03月21日

セッション会

今日は糸満市にある子育て支援センター「ぬくぬく」さんで、
子育て中のママさん達にセッション会をしてきましたおすましパー

セッション会転勤などで沖縄に来ているお母さんが多いようで、
1人で子育てに奮闘中という方が多いのにも驚きましたびっくり!汗

私達うちな~んちゅは、周りの家族や、友達に助けられながらも子育てって大変なのに(>_<)

今日のセッションは、15分という短い時間だったので、深いセッションは難しく、コメントを読んであげるってことぐらいしか、出来なくて・・・ダウンダウン

少しでも気づきがあったらいいなぁびっくり!!

私も子育て奮闘中です僕ボクサーぶーん
一緒に気楽に楽しんで子育てしましょハート

それが一番難しいのかも・・・ガ-ン
 
今日はありがとうございましたひよこ


同じカテゴリー(TCカラーセラピー)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。