2010年04月19日

お知らせ

どうもどうもご無沙汰ですピース
息子が保育園に通い始め、慣らし保育・初弁当会もやっと終わり
ほっぶーんっとしましたハート

さてさてお知らせでぇすキラキラ 
慈音先生主催のイベント
WE LOVE “WIN WIN”
6月5日(土) 11:00~19:00
てだこホール(市民交流室)
「~Color Harmony~」
オーラソーマ&マヤ暦カウンセリング
で出店しまぁすサクラ

楽しくおしゃべりしましょラブ
お知らせ



同じカテゴリー(オーラソーマ)の記事
無事終了!!
無事終了!!(2011-02-22 23:50)

到着しました
到着しました(2011-02-17 23:07)

企業ワークショップ
企業ワークショップ(2011-02-13 22:30)

本日はお休みです
本日はお休みです(2010-09-07 08:12)

本日OPEN!!
本日OPEN!!(2010-07-22 11:30)

楽しかったぁ~
楽しかったぁ~(2010-07-09 11:25)


この記事へのコメント
お久ぶりですヽ(^o^)丿
どうしてるかな~~~と、
思っていました・・・
Win Win で会えると思います~~~
私は、お友達と“アンテナ倶楽部”
という店名でエントリーしましたぁ♪
お互い忙しいけれど~
ボトルに癒されながらパワーもらって
元気に活動しましょうね(*^_^*)
Posted by 瑞花 at 2010年04月22日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。