てぃーだブログ › ~ Color Harmony ~   › マヤ暦 › 越川 宗亮 本発売!(^○^)!

2012年04月23日

越川 宗亮 本発売!(^○^)!

私たち一般社団法人シンクロニシティ研究所代表理事である越川宗亮の新しい本が出版されました本キラキラ 

☆古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編☆

越川 宗亮 本発売!(^○^)!マヤではその人が生まれた日によって、固有の「音」を持ち、その音によって魂の志向性とか生きる方向性、役割などが決定的な影響を受けると考えられています。
この音は大きく分けると「13種類」になります。
宇宙には深遠なる「宇宙のエネルギー」が流れており、私たちはこのエネルギーから多大な影響を日々受けています。
また、自然界はすべて共鳴の法則によって成り立っています。その際、どのようなエネルギーと共鳴するのか。「音」によってかなりの違いがあります。
自分の「音」を深く知ることは、あなたが「本当の自分」「本来の役割」を知ることにつながり、本来の人生を生きる大きなキッカケとなるのです。
あなたが何に共鳴するのか、どんな方向に進むことが、よりベターなのか、それを示してくれるのが「13の音」なのです。(新刊「古代マヤ暦「13の音」シンクロ実践編」より)

各アドバイザーやアマゾンから購入可能ですGOOD
是非読んでみて下さいネハート

  colorharmony3249@nifty.com



 


同じカテゴリー(マヤ暦)の記事
マヤ暦子育て講座
マヤ暦子育て講座(2012-02-13 11:07)

マヤ暦講演会案内
マヤ暦講演会案内(2012-01-24 14:31)


Posted by 蓮音 at 00:13│Comments(1)マヤ暦
この記事へのコメント
こにちは、
暇人への訪問どうもです☆
音ですかぁ。。。きっとウチのこの、自分の音ってキーキー高鳴りしているかもだ。笑
Posted by とも・とも at 2012年04月24日 03:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。