てぃーだブログ › ~ Color Harmony ~   › 子育て › モデルにでも・・・

2012年04月09日

モデルにでも・・・

やっと今日から小学校スタートですねニコニコ
新しい先生・クラスメート・環境がいろいろ変わり、早く楽しい学校生活を楽しめたらいいなぁと願う母です僕ボクサー

息子よパー大丈夫パー君は人気者だパーぶーん

っとまたまたある写真館のチラシに息子の写真が載っていましたハート
なぜかいろんな雑誌や、広告によく写真が使われる息子!?
いっそモデルにでもするかニコ汗

なんてかなりの親バカ(*^^)v モデルにでも・・・


同じカテゴリー(子育て)の記事
いい天気☀
いい天気☀(2012-01-31 23:28)

初デート
初デート(2011-03-10 23:14)

お弁当
お弁当(2010-09-21 13:53)

へんな天気
へんな天気(2010-08-28 12:45)

終わりましたねぇ~
終わりましたねぇ~(2010-08-27 11:05)


Posted by 蓮音 at 23:14│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
わが子がチラシに掲載~♪
カッコイイです~
誰でも、親バカになりますよ~!(^^)!
Posted by T・tsu☆T・tsu☆ at 2012年04月12日 10:06
ですよねぇ~~
なんて・・・(*^^)vははは・・・
親バカ全開でございます(^。^)y-.。o○
Posted by 蓮音 at 2012年04月15日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。