てぃーだブログ › ~ Color Harmony ~   › 子育て › たのしかったぁ~~~

2011年02月15日

たのしかったぁ~~~

先週久しぶりにやんばるへ車ぶーん

八重岳へさくらを見に行ってきたよサクラ

下の方は葉桜になっていたけど、上にあがっていくにつれてまだ咲いているものもありニコニコ

まだまだ大丈夫チョキ

それから海洋博へGoダッシュ

大きな水槽の前の一番前に座りのんびりさんご礁

なんだか落ち着きますねおすまし

それからおきちゃんショーへチョキ

風強くめちゃめちゃ寒かったぁガ-ン

それでも会場も新しくなっていて、伊江島たっちゅーが目の前びっくり!汗

かなりよかったっすびっくり!!

行き返り道も混んでるし、人も多いし・・・

かなり疲れましたダウンダウン

しかし子供達も楽しかったようだし、
じぃちゃん&ばぁちゃんも喜んでくれたからまっいいかOKキラキラ 

たのしかったぁ~~~たのしかったぁ~~~
たのしかったぁ~~~たのしかったぁ~~~



同じカテゴリー(子育て)の記事
モデルにでも・・・
モデルにでも・・・(2012-04-09 23:14)

いい天気☀
いい天気☀(2012-01-31 23:28)

初デート
初デート(2011-03-10 23:14)

お弁当
お弁当(2010-09-21 13:53)

へんな天気
へんな天気(2010-08-28 12:45)

終わりましたねぇ~
終わりましたねぇ~(2010-08-27 11:05)


Posted by 蓮音 at 22:38│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。