2011年03月10日

初デート

久しぶりに友人とのドライブ車

三男を一緒に連れて・・・食事

そして友人の娘さんとの初デートハート

最初はお互いにもじもじ人見知りベー汗

お似合いじゃないぃ~~~♪赤

二人ともかぁわいいラブ

ちなみにうちは男3人なので、女の子のふりをして
かわいく髪をカンプーしてみましたうさぎ

ほんとに女の子になってしまったら・・・ガ-ン



初デート


同じカテゴリー(子育て)の記事
モデルにでも・・・
モデルにでも・・・(2012-04-09 23:14)

いい天気☀
いい天気☀(2012-01-31 23:28)

お弁当
お弁当(2010-09-21 13:53)

へんな天気
へんな天気(2010-08-28 12:45)

終わりましたねぇ~
終わりましたねぇ~(2010-08-27 11:05)


Posted by 蓮音 at 23:14│Comments(1)子育て
この記事へのコメント
早速、ブログにアップしてくれたんだ。
二人とも可愛く写っているさ~。
将来が楽しみな二人だね。。。

忙しい中、時間を作ってくれてありがとう。
あなたの存在にいつも感謝です^^
Posted by うりずん at 2011年03月11日 14:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。