2010年09月08日

勉強会終了!!

昨日一日集中勉強会行ってきましたダッシュ
オーラソーマとは違う又別のカラーセラピーで
肉体と精神のバランスを健康に保つためのセラピーで、
色のしくみ・視野(脳)との関係・色彩心理・栄養との関係などなど
内容の濃い一日でしたびっくり!
いろんな角度(オーラソーマ・マヤ暦・イリスカラー)から
私らしいアドバイスができたらいいなぁっと改めて感じ、
すごく有意義な一日になりました音符オレンジ

さてさて、今日の越川先生の言葉は・・・。
K153 赤い空歩く人 黄色い種 音10
「全なくして個なく個なくして全はなし。
常に他人の言に耳を傾ける者となる」
 
全体と個人は常に運命共同体です。
喜び、感謝を分かち合いながら生きたいものです。
分かち合うためには、まず他人の言を傾聴することから始まります。
 
傾聴は、理解と分かち合いを深めることに通じる尊い行為です


今日も一日楽しくすごしましょ~指輪キラキラ
 




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。