2010年10月21日

たくさんの出来事

朝はあんなに大雨雨だったのに、昼前からからっと晴れてきましたね晴れ

皆さんお久しぶりでぇすパー
何だか最近すごく忙しくて全然ブログも更新できませんでしたダウンダウン
すいませんぐすん
でもその間にたくさんの変化がありましたよニコニコ


大きくは2つチョキ
一つ目はイリスカラーセラピストとしてスタートびっくり!!
(イリスカラーセラピーとは日本初の天然石入りのボトル10本でもセラピーです)

2つ目はレイキヒーリングハート

日々スキルアップ出来るよう勉強勉強の毎日ですおすまし

それに慈音先生のとこで「サンキャッチャー」作りにも行きましたよアップ
すごくかわいいサンキャッチャーの出来上がり~~~ラブ

これまで通りの
オーラソーマ・マヤ暦にプラス
イリスカラー・レイキヒーリング
興味のある方いつでもお気軽にご連絡お待ちしていまぁす日の出

 たくさんの出来事 たくさんの出来事 たくさんの出来事


同じカテゴリー(~ Color Harmony ~)の記事
色とは(^_-)!MAGENTA
色とは(^_-)!MAGENTA(2012-05-13 18:04)

誕生日☆
誕生日☆(2012-03-27 02:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。