2011年05月10日

本格的に・・・

今日も天気わるいですねぐすん
毎日じめじめ雨
早く梅雨あけてくれぇ~~~ベー

今日から二男幼稚園の初弁当会りんご
なのに・・・がーん
朝寝坊してしまいましたダウンダウン

なんと起きたのは8時過ぎ
ボー然としてどうしていいのかガ-ン

とりあえず頭を起こし急いで弁当作り食事
キャラクターは前日に作っていたから助かったぁニコニコ

本格的に・・・食事が嫌いな二男。ちゃんと食べてきてくれたらいいなぁハート


さてさて、イベントのお知らせでぇすパー

チラシが出来上がりましたチョキ

マヤ暦&オーラソーマ予約受付中です音符オレンジ
お気軽にお問合せ下さい電話キラキラ 
本格的に・・・


同じカテゴリー(~ Color Harmony ~)の記事
色とは(^_-)!MAGENTA
色とは(^_-)!MAGENTA(2012-05-13 18:04)

誕生日☆
誕生日☆(2012-03-27 02:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。