てぃーだブログ › ~ Color Harmony ~   › 生活 › 何とか何とか(+o+)

2011年07月07日

何とか何とか(+o+)

今日は幼稚園PTAの家庭教育学習があったんですグー

本日はお菓子作りニコニコ

童話「ヘンゼルとグレーテル」に出てくるようなお菓子の家おうち

お菓子作りをしたことのない私にもできるのかねぇ~~~と・・・タラ~


しかし汗
やはりというか・・・ガ-ン

私には無理うわーんダウンダウン


完全に挫折してしまったよぉぐすん


何とか何とか(+o+)何とか何とか(+o+)
上が私
中央が先生作
下がママ友 M.Iさん作

何とか何とか(+o+) 全然違うよねぇがーん

まぁおいしかったし良しとしようピカピカ

お菓子も甘かったけど、自分にも甘い私ですニコ


同じカテゴリー(生活)の記事
夏休み( ^∀^)
夏休み( ^∀^)(2012-08-22 23:30)

台風
台風(2011-08-06 16:47)

お気に入りの曲
お気に入りの曲(2011-07-12 00:00)

いっさいがっ祭
いっさいがっ祭(2011-03-08 14:35)


Posted by 蓮音 at 22:37│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。