てぃーだブログ › ~ Color Harmony ~   › TCカラーセラピー › TCカラーセラピー講座&個人セッション(1月)

2011年12月16日

TCカラーセラピー講座&個人セッション(1月)

あなたもカラーセラピストになりませんか

TCカラーセラピー講座&個人セッション(1月)TCカラーセラピーとは

色は波長の異なる光の一部です・・・
色を不思議なもの、スピリチュアルなものとして扱うのではなく、色彩心理をベースとした
カウンセリングのツールとして、1994年に誕生し、何度も改良を重ねたカラーセラピー
システムが、2009年春に再び生まれ変わりました。
誰でも簡単にカラーセラピーができるようしっかりとしたマニュアルと14本のカラーボトル
付きの講座は、

1日で取得ができ、全国的に大人気のシステムです

<TCカラーセラピスト講座>

1日の講習で、誰でも簡単にリーディングできるように開発された、
解説書と14本のボトル付きの講座です

《期間》全5時間(1日講座)

《費用》18,000円(ボトル・解説書つき)

※講座終了後は、カラーセラピストとして活動ができます

《講座日程(予定)》

2012年1月11日(水)

2012年1月18日(水)

2012年1月24日(火)

2012年1月31日(火)
 
各講座10:00~



 〈個人セッション〉

 個人セッションも随時付け受けております
 
 TCカラーセラピーでは2011年8月に新しく
 インフィニティー∞カードが出来ました

 カードは、1色に対して8枚のキーワードカードがあり、
 14色×8枚で、112のキーワードカード、
 プラス、色選びに使える14枚のカードの合計126枚。 
 

 インフィニティ∞カード発売を記念して
   ただ今キャンペーン中 
TCカラーセラピー講座&個人セッション(1月)

 ¥4,000(60分) → ¥3,000(60分) 

 この機会に是非どうぞ

 講座及び個人セッションの時間・日程は調整可能です

  ※お子様づれもOKびっくり!!

  お気軽にお問い合わせ下さいハート


  colorharmony3249@nifty.com  


同じカテゴリー(TCカラーセラピー)の記事
セッション会
セッション会(2012-03-21 22:15)


この記事へのコメント
はじめまして。。
突然のコメント失礼します。

40代半ばのおばちゃんながら
カラーセラピーに興味があります。
事務の仕事をしている為
土曜日の講座があれば・・・と思っています。
そちらの方は平日のみでしょうか?
Posted by T・tsu☆T・tsu☆ at 2012年01月20日 16:42
コメントありがとうごさいます

返信、遅くなり申し訳ごさいません

ご希望であれば、土曜日の講座もOK!!ですよ

ご希望の日にちを何日か連絡いただければと思います

よろしくお願いします
Posted by 蓮音蓮音 at 2012年01月24日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。